FC2ブログ

--------



2015-09-12

うずいてたまんないの



ここあです󾬌


今新幹線乗ってるんだけど、
オマンコがうずうずして
落ち着きないです󾬌




オマンコ、
ペロペロして欲しくて
たまんない󾬍󾬍󾬍



オマンコからえっちなお汁が
溢れてきてるのがわかるよ♡




誰かここあのえっちなお汁で
グチョグチョになった
淫乱オマンコ、
キレイに舐めてくれる人
いないかな?



あーだめ。我慢できない󾬍󾬍󾬍


おトイレ行って
オナニーちゃんしてくるね󾬌󾬌󾬌
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015-05-04

新幹線で(*^^*)





こんにちは(*^^*)ここあです♪。.:*・゜



ゴールデンウィーク。


今ここあは新幹線に乗ってます。


それで乗った車両がまさかの
がら空きだったから


ここあ、、、



新幹線でAV見てます(*^^*)


えへ♡変態でしょ?

楽しい♡♡♡

マッサージ屋さんもの。

マッサージされてたら
いつの間にかエッチみたいな(*^^*)


おまんこに指入れられて
お潮吹きまくりで可愛い♡♡♡



それ見ながらここあは
座席でクリちゃんクチュクチュして
オナニーしてる♡♡♡


新幹線でオナニーしちゃうなんて(/-\*)

しかもイッちゃった♡♡♡(/-\*)



あたしここまで淫乱だなんて♡♡♡



あー気持ち良かったぁ♡♡♡


2014-12-16

うずいてたまんないの




ここあです。


かなりお久しぶりです♥


オナニーとエッチばっかりしてたら
いつの間にか今年もあと2週間たらずで
終わっちゃうなんて!!






最近のここあは
おちんぽばっかりしゃぶって
朝起きたらぺろぺろ♥



DVD見てる途中で舐めたくなって
ズボン脱がしてぺろぺろ♥
なんかすごく舐めたがりで♥



今職場なんだけど、
もうおまんこがうずいてうずいて
クリちゃんいじりたくて
うずいてうずいてたまんないの❗




おまんこぐちゅぐちゅにしてほしい!


最近のここあの潮吹きの量が凄すぎて
ベッドのシーツの替えがたらないたらない



床もびしょびしょにしちゃうし
おまんこなんてぐちゅぐちゅだし
お口はザーメンでいっぱいだし
もうほんと淫乱(*/□\*)





でもおまんこうずいてうずいて
たまんないの(*/□\*)



おちんぽしゃぶりながら
ここあのおまんこぐちゅぐちゅにされたい




もぅ我慢限界!!
おトイレ行ってオナニーちゃんしてくる!!












2014-02-15

おまんこぉー?


ここあです(о´∀`о)




久しぶりのえっちブログ?





なんかさっき
オナニーちゃんしてたけど
今もぅ、
おまんこがうずいてうずいて
仕方ないよぉ♪(/ω\*)




クリちゃんもいっぱい
いじって欲しい(///ω///)♪




ここあのおまんこに
お指入れて
エッチなマン汁で
グショグショになるまで
こねクリ回して欲しい




そしたら
大きくパンパンになった
いやらしいおちんぽ
ここあのおまんこに
奥までメリメリ入れ込んで
ジュブジュブ言わせながら
何回も何回も
ここあの淫乱なおまんこを
いーっぱいかき回して欲しい(///ω///)♪





お潮、いっぱい吹いちゃうかな♪(/ω\*)
おまんこがうずいてうずいて
仕方ないよぉ♪(/ω\*)




いっぱいここあの
Jカップのおっぱい乳首
ペロペロして欲しい(///ω///)♪



乳首ペロペロされたら
気持ちよくて
ここあ、すぐイっちゃうの(///ω///)♪





あーもぅ今
おまんこ触ってる手が
とまんないよぉー




おまんこトロトロで
マン汁でいっぱいになってるー(///ω///)♪




誰かここあの
マン汁グショグショおまんこ
きれいにペロペロ
舐めてくれないかなぁ(///ω///)♪




69でなめあったりもいいなぁ(///ω///)♪






あーんもうおまんこが
うずいてうずいて
仕方ないよぉ♪(/ω\*)

2013-07-27

あぁーん


なんだろぉ、
どぉしたのかなぁ、ここあ…




ここ数日、
ムラムラして仕方ないの(*/□\*)




ここあのおまんこ
もぅずっとウズぃてる(*/□\*)



勃起したおちんぽで
おまんこ奥まで
いっぱいツカれたくて
もぅ仕方ないの…(*/□\*)



それに指マンしてもらってるおまんこ
いっぱい見てもらぃたぃ
ピンクのビラビラが
いやらしく光って
指におまんこがまとまりついて
締め付けてるの





あっお家ぢゃなくてラブホだったら
シーツも床も気にしないで
いーっぱぃお潮噴けるから
それも見てて欲しぃなぁ





こんな事初めてなんだけど
最近ここあね、ハマってる事があって
オナニーする時、M字開脚して
おまんこゃクリちゃんを
いやらしくこねくりながら
反対手でパンパンでハリある
Jcup爆乳おっぱいもんだり
(おっぱい少だけし自信あるの
爆乳でも全然垂れてなぃもん)
乳首クリ02しながら
騎乗位みたぃに腰上下に動かして
オナニーするのが好きなの

時々それを鏡で見ながらしたり
写メとったりムービーとったりしてる


変態?淫乱?嬉しいありがとう

ここあ、自分でド淫乱なのは
よーくわかってるけど
最近はそれに拍車かかってる感じ(*/□\*)





おちんぽもお口いっぱいに
しゃぶりたぃなぁ
興奮して出てきたガマン汁も
ここあが全部キレイに舐めて
しゃぶってあげるからね





あとね今日も電車乗ってる間
おまんこずっとキュッキュッ
ってしちゃった(*/□\*)

ちなみに下はミニの
バンテージスカートはいてたんだけど
おじさんの前に座って
何回か脚組みかえたり
時々おじさんの目見ながら組みかえたり

おじさん、ここあでおちんぽ
勃起してくれたかなぁ(*/□\*)
おじさん、ここあでオナニーしてくれたら
嬉しぃなぁ(*/□\*)




あっちなみに、ここあよく
おじさんって書いてるけど
おじさんフェチな訳ぢゃなぃよ?
おじさんはここあと同年代の人より
いやらしい目で見てくるから

それにおじさんは若い人より
何回もチラチラ露骨に見てくるから
興奮するの



あぁーここあ本当に淫乱(*/□\*)


えっち、オナニー、言葉ぜめ
本当にだぁぃ好きッ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

